スポンサーサイト


返ってきました。

CO2レギュレーターが我が家に返って参りました。
予定では3週間後だと聞いていたのですが、
なんと1週間で手元に戻りました。

しかもしかも無償交換。タダです。
タダより高い物は有りません。何か裏が有る。
そう思っていたらなんとなんとボンベ2本も付いてくる。
ボンベをロストした事を伝えていなかったのにこれには驚きました。
ショップの店長さんも『ここまでの対応は珍しい』との事。
いやー、有難い限りです。。。

写真 2-4

最後の注意書きですが、やっているつもりで出来てなかったのかな?
これからはもう少し気をつけようと思います。



写真 2

やっぱりなんでも新品は気持ちがいいです。
1週間以上CO2添加していないので早速設置しましょう!


写真 2-2

写真 3-2

不具合も無く順調に設置。
掃除をして接続準備は整っていたのですぐ取り付けできました。
やっぱりガラス製品が綺麗だと見栄えしますね。
泡も綺麗に出ています。


写真 4-2

Do!aqua CO2 レギュレーター。
これからもお世話になります。



スポンサーサイト

-3 Comments

ラムズ says...""
ガス抜きの穴を交換時にふさいでしまっている気がするので僕も注意したいです。
ボンベ2本も余分についてきたのには驚きですね。
2014.11.26 19:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
45F says...""
すごくいい対応ですね!
こういうことされるとADAさらに好きになりますね!

それにしても20cmCUBEのヘアーグラスの芝生感すごくいい!
うちも早くそうなりたいです。
やっぱりうちのヘアーグラスよりも葉がピヨンとなってますね。
うちのは結構上にツンツンです。
茂ったら上からピンセットで踏んでピヨンとさせてやります(笑)
2014.11.27 00:15 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>ラムズさん
逃がし穴って凄く絶妙な位置に有りますよね;
ボンベ交換する時に丁度握ってしまう高さに穴が有るので
いつも交換しにくいな〜とか思いながらやってます;

>45Fさん
この対応には私も惚れちゃいましたw
ヘアーグラスどうなんでしょう;
最近成長が止まってきたので、
そろそろトリミングしたいところです。
ウェーブ買うか悩み中・・・;
2014.11.27 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/85-06c2add7
該当の記事は見つかりませんでした。
