

ヒーター。

私の20cubeは夏に立ち上げた為、ヒーターが有りませんでした。
そこでオフ会の日に小型乃ヒーターを購入してます。
ですがヒーター設置の前に一つ作業が有りました。

何をするかと言いますと。

写真 5

サンドペーパーで。



写真 4

少しずつ。



12121212121.jpg

商品名を。



写真 2-1

消して行きます。。。







はい、制作者に対して非常に失礼な事をしています。
が、正直、この面にこれだけ堂々と黒地に白文字で書かれても困ります;

水槽内で一番見せたくない機器類が目立ってしまうのは、
ネイチャーとしてナンセンスでしたので、今回は思い切って削らせて頂きました。


さて下ごしらえも終わったので後は装着のみですね!
パパッとやっちゃいましょう!

写真 3-1

20cubeを立ち上げる際に、もうココにヒーターを付けると決めていました。
正直スペース的に厳しいかと思ってましたが丁度良い感じになりましたね。

正面からの写真を撮り忘れてますが、
親石に隠れて殆ど見えない位置に付ける事が出来ました。


写真 2-4

写真 4-4

プリステラ達も暖かくなって心地良さそうです。




-2 Comments

45F says...""
斜体をかけたロゴ文字がスポーティですよね(笑)
ですが、私もサンドペーパーかけました!
このヒーター購入後の儀式のようですね!
みんな削りまくって、ブログに載せてたら、
そのうち、ロゴなしで売るようになってるかも(笑)
2014.11.22 22:52 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>45Fさん
そうなんですよね!
そこにスポーティーは求めてませんからね;
これに気付いて商品名を裏面とか、
もう少し小さくするとかの計らいが有れば
もっと売れるかもしれませんねw
2014.11.25 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/83-4e66cc39
該当の記事は見つかりませんでした。
