

お久しぶりです!!!

サボってました。

と言いますか、水槽も増やしてないし新しい事もしてないので、
必然に慢性的ネタ不足と言うのが実情でした;

でもそろそろ私の中で新しい事がしたいと言う想いがあり、
今回久しぶりのご挨拶を兼ねての記事です。

さて新しい事と言うのも、とりあえずは前々から告知していた
コケ20cubeを始めないといけませんね。










と・・・実はもう既に完成しています;
先々週に仕上げていますので、写真ももう撮ってあります。

ですので明日からの記事は、そのコケ20cubeの製作過程を
ご紹介しつつ、現在のアクア20cubeや45slimがどうなっているかを交え、
記事を書いて行こうと思います!


では、今後ともよろしくお願いします!




-2 Comments

45F says...""
やったー待ってました!
FC2の広告が出始めていたので心配してました。
でも、
コケリウムや水槽たちも進んでいるようでこれからの記事が楽しみです!
2014.10.08 23:28 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>>45Fさん
正直FC2広告出て焦りました;
こんなに放置するつもりは無かったのですが、
なかなか重い腰が上がらずにいました;
まぁ少しずつ再開していこうと思います!
2014.10.09 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/71-6c097226
該当の記事は見つかりませんでした。
