

上五島 vol.2

っと、更新が大分疎かになってきましたね;
一度サボるとサボリ癖が着きそうです。。。;

今日も上五島のお話を。

まずは写真を載せましょうか。

11111.jpeg

11113.jpeg

11112.jpeg

はい、壮大感は有りませんが、全てにおいて状態が良く、
更に密生感はコレでもかと言ったところ。



何を隠そう、この写真達は道ばたで適当に撮った物です。
都会ではあり得ない後景が、私の探究心をくすぐります。

この他にも花壇ではない場所に綺麗な花が咲いていたり、
電線にツタが巻き付いていたりと、
町中でさえネイチャーを味わう事が出来ました。



まだまだお見せしたいのですが、また後日。。。
ゆっくりとご紹介していこうと思います。



-3 Comments

やまちゅ says...""
なんだかトトロの世界みたいですね。。
上品な綺麗さがあります。。
ジブリウムはじめたいです。。
2014.08.27 23:35 | URL | #- [edit]
ノラポン says..."いい雰囲気です"
吸い込まれそうな景観です。
こんな所でノンビリしてみたいものですね!

いつか、コケリウムにも挑戦してみたいものです。
2014.08.29 12:47 | URL | #YjTMmlic [edit]
45slim says...""
>やまちゅさん
そう、まるでトトロの世界でしたよ!
残念ながらトトロに出会う事は出来ませんでしたが、
ジブリの世界に入り込んだような気分を味わえて幸せでした!

>ノラポンさん
私もそろそろコケリウム再開しなければ行けませんね;
最近休日が忙しくてやりたい事が出来ていません;
2014.09.03 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/68-bfacbc80
該当の記事は見つかりませんでした。
