スポンサーサイト


上五島 vol.1

だんだん仕事の頭になってきましたので、
そろそろブログの方も更新していこうと思います。
(完全にサボり過ぎました。。。)

と言う事で、写真を紹介していくのですが、
写真を見返してビックリ。
ほとんどの写真に家族が写っています;
そら当たり前です、旅行の写真ですから;

妻の姉夫婦には小さい子供が3人居まして、
どうやら子供達の可愛さのあまり、
そっちに集中してシャッターを切っていたようです;



そんな中なかなか良いショットが有りました。

8080.jpeg

これぞ正にネイチャー。
アクアと言うよりコケリウムに近いですが
『矢堅目』と言う場所でこの景色が見れます。

水は透き通り、岩には綺麗な緑のコケが生えていました。

う〜ん。。。完璧なレイアウトですね。
小石が更にネイチャーを演出しています。



そしてこれが親石。

8085.jpeg

壮観です。
レイコンに出て来たら勝ち目が無いでしょう。



と、冗談は置いといて。

天気が優れないのが残念でしたが、
それでも美しい景色を見る事が出来ました。

この写真を撮った後に土砂降りに;
ここに着いて5分程で撤退しましたが、
私の記憶には深く刻まれました。



スポンサーサイト

-5 Comments

ラムズ says...""
海水が水色でとてもきれいですね。
五島列島なら五島牛が有名ですね。
この風景を水槽の中で完全再現してみたら面白いと思います。
2014.08.22 19:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
45F says...""
自然だけに自然感がハンパないです!
親石いいですね!
緑の入り方がすごくいい!
あのように石の表面に水草を植えられたらいいんですが…。
とてつもない大きさなので斜面に見えるところも土があるのでしょう。
やっぱり自然には勝てません。


2014.08.23 22:14 | URL | #- [edit]
やまちゅ says...""
やはり自然が作りだしたものはすごい迫力がありますね、、、
こんなレイアウトを作ってみたいです。。。
にして綺麗です。。
シュノーケルをもって泳ぎに行きたいです。
2014.08.23 22:22 | URL | #- [edit]
すが says...""
綺麗ですね‼︎
お盆はどこも行かなかったのでうらやましいです。
親石の迫力ハンパないっす!(>_<)b
2014.08.24 20:24 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>ラムズさん
面白いでしょうね〜!
そろそろ新規立ち上げしたいものです;

>45Fさん
そうなんですよね。自然には勝てない;
どれだけネイチャーを勉強していっても、
こうして本物の自然を目の当たりにすると、
ちっぽけだなと感じちゃいます^^;

>やまちゅさん
本当にシュノーケルは悔やまれました;
まだ今後行く機会はあると思いますので、
その時の楽しみにしようと思います!

>すがさん
天気があれでしたが、それでも水平線が見える程
きれいな景色が見れました!
親石は現物を見ると押しつぶされそうな迫力が有ります!
2014.08.28 11:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/67-287b9d45
該当の記事は見つかりませんでした。
