スポンサーサイト


滞り。

再び滞りのお知らせ。

本日から家を少し離れます。
その為水槽のお世話が出来ないのです。
必然的にブログのネタが無くなるのと、
PC環境が無いので思った作業が出来ないという二重苦による滞り。

それでもちょくちょく携帯から記事は書きますが、
1日1記事は厳しくなりそうですね。



さて今回向かう先は、妻の父方の田舎の方へ行ってきます。
場所はというと、九州長崎の五島列島という小さな島。

23392PJNS005_02_02のコピー

※画像は拾ってきたため加工してます。

凄く海が綺麗な島で、海水浴も出来ます。
五島列島で画像検索をかけると沢山綺麗な写真が出てきますので、
興味の有る方は是非見てみて下さい!


今回自然の多い環境に1週間程滞在する為、
本物のネイチャーを見れるチャンスだと思っています。
これを機に私の水景レベルが上がってくれれば良いのですが。。。

この1週間は画像だけの記事とか上げるかもしれませんが、
自然溢れる景色を楽しみにしていて下さい!



一方うちの子達は。。。
写真は有りませんが今日は元気に泳いでいました。

本日は昼過ぎからの出発なので、
少し残っていた仕事を済ますため今会社に来ています。
朝会社に向かう前に水換えを行い、
水槽の縁ギリギリまで水を入れておきました。

あとはいつもと変わらずでいこうと思います。
あれやこれやと変えるのは良くないと判断しました。

さて、帰って来た時の水質や環境が凄く不安ですが、
持ちこたえてくれる事を信じて行ってきますかね。



スポンサーサイト

-8 Comments

すが says...""
いってらっしゃい!
すごい良さそうですね( ̄▽ ̄)b
画像楽しみにしています。(>_<)

確かに環境を変えない方がいいかもですね!
無事を祈るのみですね。
2014.08.12 18:13 | URL | #- [edit]
45F says...""
いや~すごくいいところのようで羨ましいです!
写真撮りたくなりますね!
自然がきれいだから撮りまくりになりそう。
魚たちも大丈夫だと思います。
水温も心配ですが、夏も中盤ですので、
魚たちも慣れていると思います。
楽しんできてください!

2014.08.12 21:56 | URL | #- [edit]
やまちゅ says...""
綺麗な海ですね!!
羨ましい。。。
シュノーケルをつけて飛び込みに行きたいです。。

心配な時ほど意外に大丈夫なものです。。
2014.08.13 22:09 | URL | #- [edit]
UK says...""
初めまして
45Fさんのところからやってきました。
snowaquaというブログをしてるUKと言います。
ネイチャーあふれる綺麗な島ですね〜
私もこういう所に行きたいなぁ^^
2014.08.15 09:37 | URL | #- [edit]
ラムズ says...""
きれいな海とおいしい魚が魅力的なところですよね。
熱帯魚が気になると思いますが楽しんできてください
2014.08.15 20:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
45slim says...""
>すがさん
画像はいっぱい撮れたのですが、
なかなか難しかったですね;
大雨が降ったりと大変でしたが、
少しずつ記事にしていけたらと思います!

>45Fさん
五島列島は凄く綺麗でした!
また記事にて詳細はお伝えしますね!
魚達は・・・
これもまたご報告を。

>やまちゅさん
残念ながらシュノーケルを忘れてしまって、
普通のゴーグルでの海水浴でした;
悔やまれます;

>UKさん
初めまして!
ブログの方は常々拝見させてもらってます!
私も高校の時から今でも現役で毎年スノボ行ってますので、
もしお話しできる機会があれば楽しめそうですね!
これからもよろしくお願い致します。

>ラムズさん
そうです!魚がおいしくてたまらなかったです!
その辺も記事にて綴っていこうと思います!
2014.08.18 12:28 | URL | #- [edit]
ノラポン says..."はじめまして"
コミュニティを拝見して訪問させていただきました。
皆さんのような水槽は自分にはまだまだですが、これからいろいろ
勉強していきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。
2014.08.19 08:49 | URL | #YjTMmlic [edit]
45slim says...""
>ノラポンさん
はじめまして!
ご観覧頂き誠に感謝です!!
私もアクアを始めてまだ3ヶ月ですので、色々勉強中です!
お互いこれから頑張りましょう^^
今後ともよろしくお願い致します!
2014.08.19 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/65-c2b082b2
該当の記事は見つかりませんでした。
