

私のベタ君。

今更なんだ?とお思いの事でしょう。

我が家の主人公だったベタ君ですが、
私のブログを見返してみるとあまり写真を残していませんでした。
カメラを買い替えてからの綺麗な写真が有りましたので、
一部ですが『私の為』にここに残しておきます。





12121111.jpg

顔も性格も結構ムッツリさんでした。



20140726135751843.jpg

私が近づいても『プイッ』って感じです。



20140726135809364.jpg

それでもしつこく私が覗き込むと『・・・なに?(怒)』と寄って来てくれました。



20140726135800919.jpg

更に私が顔を近づけると。。。



2014072613581861d.jpg

やっぱり隠れちゃう子。

おいおいオシリ見えてるよ〜。





さて。
 ・
 ・
 ・
これで新しいベタ君を受け入れる心の準備ができました。
この記事はその為でもあります。

まだ少し先になりますが、2代目を連れて帰ろうと考えています。
でも現時点では予定段階なのでどうなる事やら。。。
これも気長に行きますかね。




-4 Comments

ラムズ says...""
そういえば僕も水草ばかりであまりアカヒレの撮影をしていないのでそろそろ撮りたいです。
かなり速く動くのでなかなかうまく撮影できなくて困ってます。
カージナルアカヒレが到着したらまとめて撮影しようと思います。
2014.08.05 09:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
すが says...""
ベタめっちゃきれいに撮れてますね。
普段の感じが良く伝わります(^^)
新しくお迎えできる日がくるといいですね。(>_<)
2014.08.05 18:40 | URL | #- [edit]
45F says...""
2代目ベタくん気になります!
私も探してはいたんですが、
立て続けに★になって、
自信喪失中です。
よい子が見つかりますように!
2014.08.06 22:01 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>ラムズさん
生体撮るのって難しいですよね;
またカージナルアカヒレの写真楽しみにしています!

>すがさん
ありがとうございます!
新しく迎える子はもっと沢山写真を撮ってあげたいと思います。

>45Fさん
2代目も一応クラウンにする予定ですが、
買いに行ってフィーリングさえ合えば購入しようと思っています。
また報告しますね!ありがとうございます!
2014.08.07 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/59-f820244c
該当の記事は見つかりませんでした。
