スポンサーサイト


小型乃水槽部 vol.2

昨日は楽しい一日を過ごす事が出来ました。
何をしたか。
アクアリウムオフ会です。


まず3人が合流しまして、その場で記念撮影!
今は携帯からの投稿なので加工が出来ない為、写真は割愛。

自己紹介も程々にアクアショップへ。

今回第一回目、小型乃水槽部の行く先は、
『WASABI』さんです。



店内の写真をブログに載せる許可を得たので、少しご紹介を。



こちらは小型の水槽ですね。
30cmの企画サイズです。
私が今度立ち上げようとしている大きさです。




こちらは中型の水槽。
水草が生い茂った理想形のネイチャーでした。




こちらは大型の水槽。
w150のアクアテラリウムですね。
店内に入ってまず目に入ってくる水槽で、
かなりのインパクトが有りました。


もう一つ90cmが有りましたが、
レイコン用だそうで写真はご遠慮させて頂きました。

店内は終始賑わっており、
スタッフさんも質問に丁寧に応えていました。
水草なども安く、ADA製品も一割引?
されていました。

『WASABI』さんで少し買い物をし、
京都駅近くの居酒屋で『小型乃水槽部』初の乾杯!
同じ趣味を共有出来る仲間達と
食事をしていると、全く話題が尽きません。
それに、純粋に楽しかったです!


昨日を思い返すと不思議な体験をしたと思います。
いつもはモニター越しに見える文章や人柄が、
こうして目の前に具現化され、私と会話をしている。
絵も言われぬ幸福な気持ちになりました。


今後も交流を深め、さらなる仲間を迎えられればこれ幸い。
広がれアクアの輪!

小型乃水槽部。


スポンサーサイト

-3 Comments

ラムズ says...""
WASABIさんの場所を調べたら京都ですか・・・さすがに少し遠いですね。
もう少し近ければ自分を行きたかったです。
お互い楽しめたようなのでなによりです。
もっとアクアの輪が広がっていくと嬉しいですね
2014.07.21 20:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
すが says...""
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
おかげさまですごく楽しい時間が過ごせました。
今からすでに第二回が楽しみです( ̄▽ ̄)
2014.07.21 22:58 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>ラムズさん
そうですね、京都はお住まいからだと少し遠いですよね;
なかなか綺麗なお店で、スタッフさんも優しく丁寧でしたので、
京都にお越しの際には行ってみても良いかもしれませんね!

>すがさん
お疲れ様でした!
私も第二回目が楽しみです!
次はどこに行きましょうか!?
2014.07.23 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/45-35f81cbb
該当の記事は見つかりませんでした。
