スポンサーサイト


アクアテイラーズ本店。vol.2

昨日の続きですが。

アクアテイラーズ本店に行き色々物色した後、
目的だった魚を買いに水槽の前に。

IMG_4118.jpg



・・・・・・・・・・・・・・居る?



居ませんでした。。。ここまで来たのに。。。
テイラーズ本店ブログで、入荷しました!と書いていたのに。

諦めきれずにスタッフさんに訊く事に。
なんとさっきまで結構居たんだとか。
と言う事は、私が色々物色している間に売り切れた?

残念でなりません。

次の入荷はシルバーウィーク明けの土曜日だそうで、
この初来店の3日後でした。

ここまで来たら引き下がれない。
是が非でもテイラーズ本店でグリーンネオンをGETしようと思いました。



この日は買い物と言う買い物はせず、
良い形の石と流木を購入。



IMG_4117.jpg

この階段を上がるとcafeがあるそうで、
目的が断たれましたのでお茶でもしようかと思いましたが、
以前妻がここのcafeに行きたいと言っていたのを思い出して
また後日2人で来ようと思いこれも断念。


この初来店は殆ど何も出来ませんでしたが、
次回来た時にはcafeでまったりし、グリーンネオンをお持ち帰りしたいものです。


ブログ村アイコン7
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

Kimaaqu says...""
こんばんは。
グリーンネオンの群遊は定番だから
まとめて売れちゃうんでしょうか…
残念でした(^ ^;
奥様と仲良しのようですね♪
我が家も喫茶店とか入る時はいつも一緒ですw
2015.10.08 19:11 | URL | #CNtCm3fU [edit]
しばちゃん says...""
凄い目で徘徊してる中学生がいれば僕ですw
グリーンネオン残念でしたね。でも定番だからまたすぐ入荷すると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015.10.08 21:09 | URL | #BP9VJnck [edit]
45slim says...""
>>kimaaquさん
やっぱりそうですよねー
私も小さい水槽ながら群泳にあこがれを持って
買いに来ましたからね;

仲は・・・良いのかな?w
このブログ妻も見てるんで、
自分でそんなこと言うのは照れるんです。。。w

>>しばちゃんさん
了解です!!
でも今まで中学生らしき人は見ていないから
まだ会ってはいないかもですね;
これから魚を見るより中学生を探す作業になりそうです!
2015.10.09 12:51 | URL | #- [edit]
やまちゅ says...""
僕も先日、本店にグリーンネオン買いに行きました!*\(^o^)/*
大きなお店なのですぐに売れてしまうんですね!(^◇^;)
2015.10.17 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/143-ac0d251e
該当の記事は見つかりませんでした。
