

アクアテイラーズ本店。vol.1

シルバーウィーク後半に新潟から帰って来た私は
アクアのモチベーションMAX!!

そんな訳で新しいショップに行ってきました。

いつもはアクアテイラーズ尼崎店さんに行っていますが、
今日は是非行ってみたかった本店さんへ。



IMG_4095.jpg

他の方のブログで見るより玄関が広い!!!


IMG_4096.jpg

IMG_4097.jpg

レイアウト素材も所狭しと置いてありました。


玄関に入ってすぐはテラリウムコーナー。

IMG_4099.jpg

置物かな??
と思ったら、瞬きされてビックリ。
本物でした。


そして中へずんずん入っていくと。

IMG_4100.jpg

水草コーナーがあり。


更に進んでいくと。

IMG_4101.jpg

IMG_4103.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4105.jpg

IMG_4107.jpg

レイアウト水槽多数!!!
やっぱりレイアウトされている水槽は見ていてあきませんね。

そんなレイアウト水槽の中で私が一番気になった水槽はこちらです。

IMG_4114.jpg

キューバが綺麗に繁茂している30cですが、
そっちではなくこちら。

IMG_4115.jpg

『 FLEXI mini 』と言うLEDライトです。


IMG_4113.jpg

L字型になっていて今までのライトとは一風変わっています。
見た目もスタイリッシュで能力も非常に優れているとか。

欲しい、是非とも小型水槽に欲しい。
と思いスタッフさんに訊くと、なんと非売品だそうです。

どうりで今まで見た事無い物だと思いました。

でもそれが先日チャームさんで限定発売されていました。



価格は驚きの税込¥10,000』



・・・・・・・・・・高。

さて他に購入予定の物がありましたのでそちらを見に行きましょうか。
(あまりにも高すぎて興味が無くなりました)

でもそのお話はまた次回にでも。


ブログ村アイコン7
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


-6 Comments

しばちゃん says...""
お、アクアテイラーズ行きましたか( ´ ▽ ` )
いいですよね〜、今のところ一番いいかもしれません。
つかしん店は1ヶ月に一回は絶対行く(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015.10.07 17:23 | URL | #- [edit]
Kimaaqu says...""
こんばんは。
小型乃水槽部ラインで話題になっていたライトですね♪
しかし確かに高すぎる。。。
半額なら少し考えますが、それでも即決はできないw
格好良いですけどね!
2015.10.07 20:04 | URL | #CNtCm3fU [edit]
ハマ says...""
ポチッと♪
あのライト私も気になっていました
まさか非売品だったとは😵
一つ一万円はちとキビシイですね…
2015.10.08 10:21 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>>しばちゃんさん
私もつかしん店は1ヶ月にに1回は行ってますねw
もしかしたら知らない所で顔を合わしているかも?w

>>kimaaquさん
そうですそれです!
2個セットで1万円だったら少し考えますけどね〜
でもそれでも高いんですよね〜;
今後値段下がらないかなーと淡い期待をしていますw

>>ハマさん
ありがとうございます!

そうですよね〜、私もさすがにこれは手が出ません。
もし買った時に妻になんて説明すれば良いのやら・・・
考えただけで恐ろしいw
2015.10.08 12:27 | URL | #- [edit]
45F says...""
こんばんは。

本店行かれたんですね!
私もいつか行ってみたいです。
レイアウト水槽も本格的だし、素材もめちゃありそうですね。
あのライト、確かにキューバが立派に育ってますが、
1つ10000円で2つ使ってるとは何とも贅沢ですね。
2015.10.09 22:25 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>>45Fさん
やっと行きました!
車が手に入ったので、今いろんなアクアショップ巡ってます。
素材は大量にありましたね。店内も今までのどこよりも広かったです。
あのライトオシャレなのですが流石に高いですよね;
でもADAでこのライトが10000円で売ってたら違和感無い不思議。
やっぱりブランド力ですねー、それでも買わないですけどw
2015.10.14 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/142-e9d43253
該当の記事は見つかりませんでした。
