

新潟。Vol.2

IMG_3777.jpg

さて新潟へ向けて出発。

家を出たのは夜中の3時。
カーナビの到着予定時刻は朝の11時。
休憩を挟みつつゆっくり行こうと思います。

上の写真は滋賀県か福井県の山々。
車窓からの写真は全て妻に任せましたが、
なかなか綺麗に撮りやがってます。


IMG_3788.jpg

オーシャンビューのパーキングエリア。
富山県の越中境と言う所で、この辺は海岸沿いを走る事ができ、
非常に気持ちのいいドライブが楽しめました!

天気が悪いのか、朝方なので霧がかかっているのか、
少し曇っていましたがそれでも絶景でした!


IMG_3811.jpg

どんどんドライブを進めて行き。


IMG_3824.jpg

新潟県の米山サービスエリアへ。


IMG_3820.jpg

このサービスエリアもオーシャンビューが楽しめ、
おっさん45slimも思わず仁王立ち。
金魚柄のポロシャツが輝いています。


IMG_3825.jpg

朝ご飯兼昼ご飯の海鮮の串焼きを食べ、
新潟県の中腹部へ!


IMG_3829.jpg

もうこの辺はADA本社の近くです。
辺り一面田んぼや畑で埋め尽くされ、遠くに見えるのは山しかありません。
この壮大さや美しさを写真や文章で伝えるのは難しいです。
是非一度行ってみて下さい。
感動します。






そうこうしているうちにADA本社に到着しました。

IMG_3836.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3845.jpg

IMG_3832.jpg


今までは他の方のブログでしか拝めなかった玄関の盆栽も、
自分の目で見ることができ本当に感激しました。

IMG_3838_201509241653334d2.jpg

IMG_3840_20150924165335b7b.jpg

IMG_3839_20150924165335eb1.jpg

IMG_3841.jpg


写りたがりですみません;

そして例の如く中は撮影出来ませんので私の感想を。

『凄く良かった!!!』

月並みな感想ですが、この感想が一番しっくりきました。



そしてこの後 天野尚写真展 に行きましたが、
長くなってきましたのでその話はまた次回にでも。


ブログ村アイコン7
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


-4 Comments

Kimaaqu says...""
こんばんは。
楽しい旅行を堪能されたようで良かったです!
私も45slimさんを沢山堪能できましたw
2015.09.24 20:06 | URL | #CNtCm3fU [edit]
45F says...""
おお!ついに!ギャラリーへ!
車で行ったんですね。8時間かぁ、やっぱり遠いですね。
でも、45slimさんの出演回数を見ると、
うきうき気分と、
ギャラリーがすっごく良かったのがわかります!
私もいつか行ってみたいです。

2015.09.24 22:47 | URL | #- [edit]
すが says...""
聖地に行ったんですね!!
良いですねー‼︎
他の方のブログでしか拝んだことがなかったギャラリー
アクアブログ仲間のブログで見ることになるとは!
いつかはわたしも行ってみたいです。
2015.09.25 01:38 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>>kimaaquさん
楽しい度でした!でもさすがに車は疲れましたね;
また機会があれば直接お会いしましょう!
そのときはもっと堪能出来ますよw

>>45Fさん
休憩無しだと8時間ですかね。
私は途中5回程休憩挟みましたので、到着したのは1時半頃でした;
私の出演回数が多いのは、ADA本社の玄関の写真がこれしかかなかったからです;
もっと真面目に撮っておけば良かったと今更後悔してますw
中は思っていたより少し狭かったですが、それでも2時間弱は居座ってましたね。
行けば絶対感動します。でも電車やバスはお勧めしません。
疲れますがやはり車が良いです!頑張って下さい!w

>>すがさん
聖地行きました!
写真展も今しか見れないので急遽計画を立てちゃいましたw
計画を立てる中で色々問題も起きましたが、
少し無理してでも行った甲斐はありましたね。
是非ご自身の足で行ってみて下さい!絶対楽しめますよ!
2015.09.25 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/139-5091a879
該当の記事は見つかりませんでした。
