

45slim2nd 3weeks Vol.3

さて、昨日盛り盛りソイルした45slimがどうなったかといいますと。

IMG_3550.jpg

・・・おーーーー!!!
抜かれていない!!!
と、思います!!!


IMG_3551.jpg

IMG_3552.jpg

うむ、大丈夫でしょう!!

なんとかヤマト対策は上手くいきました!
これからはしっかり根を張って、
どんどん絨毯になっていって欲しいものですね。


IMG_3553.jpg

ヤマトさん。
これからもお掃除よろしくお願いします。


ブログ村アイコン7
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


-4 Comments

Kimaaqu says...""
こんばんは。
盛られたのがパウダーソイルだからなのか、
見た目も問題ない感じです!
絨毯になる日も遠くないですね\(^o^)/
2015.08.22 22:23 | URL | #CNtCm3fU [edit]
ぴよ says...""
こんばんは♪

順調ですね!
早く綺麗な絨毯が見たいですね♪
ヤマトがいたらアオミドロも恐くないですね(^^*)
2015.08.22 23:42 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
どうも^ ^
抜かれなくなって良かったですね^ ^
これでヤマトはコケを食べるいい存在に!
うちもそろそろエビ導入ですかね。
2015.08.23 07:59 | URL | #BP9VJnck [edit]
45slim says...""
>>kimaaquさん
見た目はだいぶ綺麗になりました!
今までは抜かれかけの水草とかもあって
少し汚かったからですかね;
絨毯の日・・・近ければいいですがね;;

>>ぴよさん
とりあえずヤマトさん対策はできました!
このまま順調に育ってくれれば理想の水槽なのにな―
と思いつつ、藍藻を手作業で除去しています;;
うちのヤマトさん、藍藻だけ一向に食べてくれないんです;

>>しばちゃんさん
そうですね、今のヤマトさんはコケを食べるだけの
メリットエビでしか無いので、大変可愛いですw
とは言え、まだまだ油断はできませんけどね;
水草をぐりぐりツマツマしてるので時間の問題かもしれませんし;
2015.08.23 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/126-ade3d42b
該当の記事は見つかりませんでした。
