スポンサーサイト


45slimの経緯。

先週45Fさんとプチオフ会をしましたが未だ記事に出来ていません。
というのもカメラから写真を取り出していないからです。
ですがまたサボリ癖がつくまえに別の話を書いておこうと思います。



まぁ表題の通り45slim 1stの経緯ですね。
これから45slim 2ndを制作するにあたって記事にしなきゃなーと思いつつ
全然やれていなかったです。

経緯と言っても写真を並べて
自分的に過去を振り返れればそれで良しですので
説明も割愛して写真を羅列しておきます。

ブログ用

んーなんとも絶妙に微妙な水景。
アクアリウムのアの字も知らなかった時期でしたので
レイアウトが酷いのは仕方が無いにしても
コケが酷すぎて見るに耐えません。。。



。。。ですがものすごく愛着が有りこの水景が凄く好きです。

この1stで学んだ事を活かし、2ndではコケの対処をしっかりして
見ていて美しい物にしたいなと思う45slimでした。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

45F says...""
おお!すごく分かりやすい!
最後はコケが出たかもしれませんが、モスとかショートヘアーグラスとか、
すごく自然感溢れていて私は最後のが好きです。
やっぱり初めての水景は心に残りますよね。
2015.07.15 22:16 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>45Fさん
ありがとうございます!
私も最後のもさもさ感がたまらなく好きなのです。
故に次のレイアウトは現状石組みの予定ですが
未だに迷ってます・・・水草もさもささせたいので;
2015.07.15 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/103-57a376ee
該当の記事は見つかりませんでした。
