スポンサーサイト


東京観光。

この話は先々月になりますかね。
訳あって東京観光をする事へ。
浅草やスカイツリー等の『東京』と呼べるところへあらかた行き、
もんじゃ焼きなど東京の味をひとしきり楽しんだ後、
私がどうしても行きたかった場所へ足を運ぶことに。

そう、新宿に有るアクアショップ
『アクアフォレスト』さんへ。

このFC2ブログ等でも存在は前々から知っていましたので、
超スペシャルウキウキ気分で店内へ!(たぶん東京観光で一番目が光ってたと思います;)

写真 5

(店内の水槽をブログに載せる許可は得ています。)

いやーお見事。
この一言に尽きます。
右側の流木の根元なんか凄くいい雰囲気で壮大間が良く出ていますね。
自分の足で歩きたくなってしまうような魅力が有ります。

写真 1

別角度から。
ゴールデンテトラが映えていて凄く綺麗でした。

写真 2

こちらは別水槽。

写真 3

まるで宙に浮かんでいるかのようなグラスキャット。
うーーん本当に綺麗。

その他にも色々なレイアウト水槽が有りましたので
とりあえず写真だけ載せておきます。

写真 4

写真 5

写真 3

写真 2

このようにレイアウト水槽だけでなく、
水草の水槽も綺麗に見やすく状態も良かったです。
見たことの無い水草も多数販売しており、アクア熱が上昇しっぱなしでした。

やはりといいますか私はアクアに魅了された一人。
新しいお店に行くとテンション上がりっぱなしでした。
今現在アクアのモチベーションが少しずつ上昇しているのも、
ここ『アクアフォレスト』さんに感化されている部分が有るのでしょうね。

皆様も東京へ足を運ぶ機会がございましたら行く価値は絶対に有ると思いますので、
是非一度『アクアフォレスト』さんまで。(これはステマでは・・・・略)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

45F says...""
うわーいいですね!
最近アクアショップに全然行ってないので、
新しいとこ行きたくなりました。
ホント綺麗!まるでガラスが無いように見えます。
ガラス面が綺麗なのもあるけど、
45slimさんのカメラの腕ですね!
魚にピントめちゃ合ってるし。
2015.06.15 23:35 | URL | #- [edit]
45slim says...""
>45Fさん
また新しいアクアショップへ一緒に行きましょう!
いやいや、私の写真の腕なんて底辺に近いですよ。。。
でもお言葉は嬉しいです、ありがとうございます!
2015.06.16 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://45slim.blog.fc2.com/tb.php/101-186ab060
該当の記事は見つかりませんでした。
